November 08, 2005

今まで有り難うございました

Christmas

読者の皆様へ

 

しばらくヨーロッパで生活することになりましたので、東京の情報を発信しておりましたインフォシェルジュは、本日の記事を持って終了いたします。

 

今までインフォシェルジュを読んでくださった皆様、どうも有り難うございました。

 

私のブログが、少しでも皆様の成功と幸せのお役に立てておりましたら、これに優る喜びはありません。

 

またどこかで皆様とお会いできるのを楽しみにしております。

 

感謝を込めて...

 

インフォシェルジュ




Posted by infocierge at 16:18│Comments(98)
この記事へのコメント
ちょっとびっくりしましたが、ヨーロッパへ
行かれるのですね。

なかなかコメントできる記事は少なかったですが(^_^;
また、素敵な情報を読ませて頂けることを心待ちに
しております。
Posted by 起業コンサル四ッ柳茂樹 at November 08, 2005 17:20
inforciergeさん、こんにちは。
ONLY 1 be.でマイメイト登録させていただいていたあきです。

ヨーロッパへ行かれるのですね!
びっくりです。

落ち着かれたら、またヨーロッパの情報を発信してくださいね。

Posted by あき at November 08, 2005 17:25
四ッ柳さん、こんにちは。

一番乗りコメント有り難うございます^^
実は渡欧準備等で、楽しみにしていた四ツ柳さんのセミナーに行けなくなりました。

四ツ柳さんにはネット上だけでなく、アナログでも大変お世話になり有り難うございました。

11月のセミナー、会社の益々のご成功をお祈りしております。

ヨーロッパから帰ってきたらまたご指導お願いしますね^^

どうも有り難うございました。




Posted by インフォシェルジュ at November 08, 2005 17:32
あきさん、こんにちは!

早速コメント有り難うございます。

またお目にかかれる日を楽しみにしておりますね。

今までブログを読んで頂きまして、どうも有り難うございました^^
Posted by インフォシェルジュ at November 08, 2005 17:36
infociergeさん!

質の高い文章で、素敵な情報をありがとうございました。

今、infociergeさんの脳裏を色んな思いが去来していることと思います。

infociergeさんの質の高いブログがなくなるのはとても寂しいですが、とうとう、ヨーロッパで会えますね!

来年をお待ちしております。落ち着いたら連絡下さいね。

infociergeさんに会えたご縁に感謝しつつ
Posted by Toy at November 08, 2005 17:36
Toyさん、こんにちは!

東京の情報ばかりなのに、いつもロンドンからブログに訪れていただき、また素敵なコメントを沢山頂きまして、本当にどうも有り難うございました。

落ち着きましたら、真っ先にロンドンにご連絡させて頂きますね!

こちらこそToyさんとのご縁に感謝しております。

これからもどうぞ宜しくお願い致します^^

Posted by インフォシェルジュ at November 08, 2005 17:43
infociergeさん!!!
ヨーロッパへ???びっくりですよ〜。
またお会いしてもっとお話したかったです!!
ブログがとまることはとっても寂しいですが、
ヨーロッパで更に洗練されるinfociergeさんをず〜っと
待っていますね☆
素敵なブログ本当にありがとうございましたm()m。
infociergeさんとの出会いは宝物です!
Posted by at November 08, 2005 18:17
私もびっくりです。
閉じるのではなく、お休み状態でこのままにしておく、というわけにもいかないのでしょうか?これだけ質の高いブログを閉じてしまうのはあまりにもったいないと思います。

でも、infociergeさんは「ヨーロッパ」いう感じしますわ。
ぴったりですわ…(うっとり)。
日本を離れられても、読者の私たちの事は忘れないでくださいね。
私もinfociergeさんを忘れません。
今まで、ありがとうございました。
Posted by Keiko at November 08, 2005 19:08
ヨーロッパですか!

かっこいい〜♪

Posted by サリー at November 08, 2005 19:13
インフォシェルジュさん、こんばんは。
今しがたコメントを読みまして、閉鎖のお知らせに
残念な気持ちでなりません。
 準備や生活など落ち着かれてまた再開されることを
心より楽しみにしておりますね。
 インフォシェルジュさんの今後のご活躍を心より
お祈り申し上げます。
 素敵な出会いに感謝しています。
Posted by artsdevivre at November 08, 2005 19:20
えええ!
オドロキです。
残念な気持ちがいっぱいですが、
新しい旅立ちですものね。
がんばってください!
Posted by ぬまりんこ at November 08, 2005 20:08
infociergeさん、こんにちは。
前々からヨーロッパにいらっしゃるので、ブログはやめるんです、と聞いていて覚悟というか、毎日記事を拝見するたびに、淋しい、もったいない、とずっと思っていました。
infociergeさんには、言いませんでしたけど。

もったいない、と言ったこと、ありましたね。前にお会いしたとき。
あの時、ブログお辞めになると聞いてから2ヶ月と少し、ですか。
なんか、それからあっという間でした。
その時に、ではヨーロッパの情報発信を!とか笑いながら、半分本気で言いましたよね。それ見て旅行に行きます、と。

でもinfociergeさんならば、また戻っていらしたときに、全然ブランクなく出来るだろうと思っています。

今までありがとうございました。

お言葉に甘えさせていただきました。
ありがとうございます。

Posted by 忙しい人の資格受験サイト 加藤ユミコ at November 08, 2005 20:17
素敵なブログでした。何かの時はすぐにinfociergeを開き参考にさせて頂いておりました。保存版です♪ヨーロッパでの生活も是非満喫なさって下さいね!
Posted by あいか at November 08, 2005 20:23
インフォシェルジュさん、こんばんは。
終了・・・突然のことでとてもビックリしています。
今日は4月1日でもないし、せめて休止ぐらいで・・・(^_^;)
ヨーロッパ〜!!
落ち着きましたら、是非、ヨーロッパの情報を発信してください。

今後のご活躍を心よりお祈り申し上げます。
今まで、ありがとうございました。
m(__)m ペコペコ
Posted by りゅう at November 08, 2005 20:30
インフォシェルジュさん、こんばんは。
終了・・・突然のことでとてもビックリしています。
今日は4月1日でもないし、せめて休止ぐらいで・・・(^_^;)
ヨーロッパ〜!!
落ち着きましたら、是非、ヨーロッパの情報を発信してください。

今後のご活躍を心よりお祈り申し上げます。
今まで、ありがとうございました。
m(__)m ペコペコ
Posted by りゅう at November 08, 2005 20:32
ヨーロッパだなんて素敵ですね。
これだけネットが発達している世の中ですから、是非ヨーロッパ発のインフォシェルジュさん情報が開始されるのを楽しみにお待ちしております。
Posted by yumico at November 08, 2005 20:38
インフォルジュさん

あなたのブログを 心のエッセンスのように感じていたので

消えてしまうのはとても残念です。

こんかいのヨーロッパへいくことは

白い鳥が旅立つイメージがします。

こころから応援してます。

Posted by みらい at November 08, 2005 20:55
突然のことで驚いています。
「インフォシェルジュ2」を
心待ちにしています。

新天地で落ち着かれましたら
また遊びにいらしてください。

いままで有り難うございました。
Posted by Tak at November 08, 2005 20:55
こんにちは。びっくりしました。
とても素敵なブログで、こちらの情報をみてお出かけしたりしていたので
残念です。
ヨーロッパに行ってもがんばってください!

Posted by aki−takamiya at November 08, 2005 21:49
毎日とても楽しみに拝読していたので残念でなりませんxxx
Posted by mai at November 08, 2005 22:34
infociergeさん

突然のヨーロッパ、びっくりです。
マイメイト登録はしませんでしたが、ピンクのこのページに時々訪れては、華やかな雰囲気を楽しんでおりました。

ヨーロッパのどちらなのでしょうか。
勝手に、モナコとかベネツィアを想像しておりますが。

是非是非、再開されるときは、お知らせをくださいませ。
陰ながら楽しみにしている人は大勢いらっしゃると思います。

お達者で! そして、また!
Posted by ちぐちぐ at November 08, 2005 22:54
こんにちわ。ばたっちです。

いよいよ、旅立たれるのですね。。さびしくなりますね。
いつもおしゃれな情報を楽しませて頂き、ありがとうございました。m(_ _)m

いつか、ヨーロッパに会いに行きますね!(^^;
お元気で。
Posted by ばたっち at November 08, 2005 23:02
inforciergeさん、こんばんは。
ヨーロッパに行ってしまうのですね。

inforciergeさんには、ヨーロッパが似合う気がします。
今後もご健康で、ご活躍をお祈りしています。

inforciergeさんのご紹介で行った赤プリのプチトリアノン。
その日に今の彼と会ったので偶然とはいえ、inforciergeさんには
感謝の気持ちで一杯です。

ご帰国の際は、ご一報くださいね。
Posted by amica at November 08, 2005 23:09
インフォシェルジュさん、毎回コメント
ありがとうございました。

今年前半からのほぼ同時期スタートで
ブログを始めました仲間が
いなくなるようで寂しいです。

しかし、ヨーロッパ行きでは
しょうがないですね。

ヨーロッパでも大いに
楽しんでください。
Posted by 栗原敏彰 at November 08, 2005 23:44
インフォシェルジュさん、こんばんは。


コメントは数回ほどでしたが、楽しく拝読させていただいてました。

おしゃれなブログで情報が早くていつも参考にさせていただいてました。

ヨーロッパへと行かれても、変わらずお元気でいてくださいね♪


どうもありがとうございました。

インフォシェルジュさんに今後ますますの幸が訪れますように☆
Posted by mina at November 08, 2005 23:51
インフォシェルジュさん☆

コメント頂き、ありがとうございました!
突然すぎますよぉ…びっくりしました(@_@;)
このブログは保存されるのですか?
ステキな情報が一杯なので、閉鎖されるのは残念なのですが…

インフォシェルジュさんなら、また違う形でも
情報発信されることと思いますので、
ヨーロッパの生活に慣れて、落ち着いたら。。。(*^m^*) ムフッ
密かに期待しております♪

お元気で!またお会いできる日を楽しみにしております☆
Posted by 真優生 at November 08, 2005 23:53
こちらのブログにはほんの一週間ぐらい前に
初めてお邪魔したばかりで、
すでに毎日の楽しみになっておりましたので、
本当に驚きと残念さでいっぱいです。
お体にお気をつけて。
また何かの形でお会いできればと思ってやみません。
Posted by mariri at November 08, 2005 23:56
inforciergeさん

こんばんは。

Only1beのコートダジュールです。
またもや、とてもびっくりしてしまいました。

毎日楽しみにしていたブログがなくなってしまうのは
さみしいのですが、
ヨーロッパでのご活躍、お祈りしています。

いつか、ぜひぜひヨーロッパ版の「情報コンシェルジュ」、
つくってください!!


Posted by コートダジュール at November 09, 2005 00:13
こんなに素敵なBlogがなくなってしまうのはちょっと寂しいですね。他の方々も書かれているように、ヨーロッパ版で再開されることになればまた一味違う素敵でおしゃれなBlogになることは確実です。ヨーロッパ生活が落ち着かれたらぜひぜひご一考下さい。

これまで、いつもコメントをありがとうございました。こちらも楽しみにしていました。

もし住まれる場所がイタリアならご一報下さい。仕事柄長年住んでいたので、もしおいやでなければ、友人などもご紹介できます。
Posted by ike at November 09, 2005 00:14
只今コメントをみて飛んできました!
本日は双子を出産する相棒の弟のお嫁さんのお見舞いにいったりしておりPCを開くのが遅くなてしまいました。。。

ただただ・・・
もうなんいもいえないです。。

・・・
Posted by lukes at November 09, 2005 00:17
inforciergeさん

こんばんは。
Only1beのコートダジュールです。

またまた、とてもびっくりしてしまいました。
楽しみにしていたブログがなくなってしまうのは本当に
寂しいですが、ヨーロッパでのご活躍をお祈りしています。

いつか、ヨーロッパの「情報コンシェルジュ」、
ぜひつくってください!!
Posted by コートダジュール at November 09, 2005 00:19
只今コメントをみて飛んできました!
本日は双子を出産する相棒の弟のお嫁さんのお見舞いにいったりしておりPCを開くのが遅くなてしまいました。。。

ただただ・・・
もうなんいもいえないです。。

・・・
Posted by lukes at November 09, 2005 00:23
たくさんの情報をご提供ありがとうございました。
大事なBlogが無くなってしまうことはとても寂しいです。
インフォシェルジュさんのBlogがあったから、行くことが出来た催し、たくさん学ばせて頂きました。深く、感謝しております。

でも・・・
これだけのことをやれてしまうインフォシェルジュさんには、色々な意味で、ちょっぴり、日本は狭いかもしれませんね。

あちらでの時間は、ますます磨がれた女性になられることでしょう。

いってらっしゃい!

PS:ヨーロッパ通信、楽しみにしています。だめ?
Posted by 和木 珠永:☆しあわせになるッ☆〜知ると知らないでは大違い?! at November 09, 2005 00:40
infociergeさんからは、
いっぱいいっぱい学ばせて頂きました。
情報の質の高さはもちろん、
毎日毎日情報を発信し続けられるサービス精神、
ネットワークを広げるだけではなく、
それを維持していらっしゃる努力、
あふれる感性・・・・。
ヨーロッパへ行かれて、一層パワーアップなさるんでしょうね。

本当にありがとうございました。
ヨーロッパでのご活躍、お祈りしています♪
Posted by ぱんぷきんすうぷ at November 09, 2005 04:29
インフォシェルジュさん

ヨーロッパ、羨ましいです

楽しんできてください

どうこう たけひさ
Posted by どうこう たけひさ at November 09, 2005 07:32
ただただ、残念でなりません・・・
Posted by samanthamama at November 09, 2005 07:37
いよいよ!
もう、準備に入られるのですね。
忙しい毎日が始まることと思います。
どうぞお体ご自愛くださいませね。

ブログの閉鎖(休止?)はとても残念
ですが、インフォシェルジュさんのこと
ですから、向こうでも、また新たな何か
をはじめられることと、信じています。
がんばってくださいね。応援しています。

ヨーロッパ通信、期待しています!
Posted by hiroco at November 09, 2005 08:25
inforciergeさんへ

myraです。
寂しくなります。
実はヨーロッパへいかれてもきっと、
配信されるのかと思っていましたが、
一旦閉鎖されるのですね。

私もヨーロッパ通信を期待します。
気をつけて、お過ごしくださいね。


Posted by myra at November 09, 2005 12:55
infociergeさんへ

毎回楽しみに拝見していただけに、ブログの閉鎖は大変さびしいです。
ヨーロッパからでも、情報は発信できると思いますし、是非ともヨーロッパ通信期待しています。

ヨーロッパでのご活躍、心からお祈りしてますね。
それでは、お気をつけて。
Posted by ぽん at November 09, 2005 13:23
インフォシェルジュさん、
また、新たなスタートをきられるのですね。

関西の情報も気にかけていただいて
発信していただきありがとうございました。

また、どこかで
お目にかかりましょう☆
Posted by セアラ姫 at November 09, 2005 14:26
Keikoさん、こんにちは。

早速お優しいコメント有り難うございました。
色々とお世話になりましして、有り難うございました。

実は私、Keikoさんほど詳しくないですがラグビー観戦が好きです。以下のセミナーも行ってきました。(インフォシェルジュ、唯一のラグビーネタです^^)

http://app.blog.livedoor.jp/infocierge/tb.cgi/14677565

ヨーロッパに行ったらフランスのラグビー(シャンパンラグビー!)を観にいきたいと思っています。

またお目にかかれる日を楽しみにしております。

Keikoさんのご活躍を心からお祈りしております。お元気で^^
Posted by インフォシェルジュ at November 09, 2005 15:41
南さん、こんにちは。

驚かせてゴメンナサイ!

帰国したらまた東京タワーを眺めながらお食事をご一緒させてくださいね!

こちらこそ南さんとの出会いは宝物です。

益々輝いてくださいね!(もちろん“加速”して^^)

Posted by インフォシェルジュ at November 09, 2005 15:45
サリーさん、こんにちは。

今まで読んで頂きまして有り難うございます。

またお目にかかれる日を楽しみにしております。

お仕事頑張ってくださいね^^
Posted by インフォシェルジュ at November 09, 2005 15:48
artsdevivreさん、こんにちは。

今までお付き合いしていただきまして、どうも有り難うございます。

ヨーロッパのお話を是非artsdevivreさんとさせていただきたいので、落ち着いたらまたご訪問させて頂きますね!

こちらこそご縁に感謝しておりますし、これからもどうぞ宜しくお願い致します。
Posted by インフォシェルジュ at November 09, 2005 15:51
ぬまりんこさん、こんにちは。

またお目にかかりますので、私の事忘れないで下さいね^^
これからもお元気でご活躍ください。
Posted by インフォシェルジュ at November 09, 2005 15:52
“忙しい人の資格受験サイト”加藤ユミコさん、こんにちは。

今までブログを読んで頂きまたコメントを沢山いただきまして、どうも有り難うございました。

お仕事これから楽しみですね!
加藤さんのインターパーソナル・スキルはいつも素晴らしいと思っておりました。是非日本一のコーチになってくださいね。
今後の益々のご活躍をお祈りしております。
Posted by インフォシェルジュ at November 09, 2005 15:57
あいかさん、こんにちは。

長い間ブログを読んで頂きまして有り難うございます。
ヨーロッパにいらした際は、是非ご連絡くださいね。

またお目にかかれる日を楽しみにしております^^

Posted by インフォシェルジュ at November 09, 2005 15:59
りゅうさん、こんにちは。

特に美術関係の記事でご訪問いただきまして有り難うございます。

ブログはしばらくこのままにしておきます。

またお目にかかれる日を楽しみにしております^^
Posted by インフォシェルジュ at November 09, 2005 16:03
yumicoさん、こんにちは。

いつもブログを読んで頂きまして、有り難うございます。

またお目にかかれる日を楽しみにしております^^
Posted by インフォシェルジュ at November 09, 2005 16:04
みらいさん、こんにちは。

今までブログを読んで頂きまして、どうも有り難うございました。

またお目にかかれる日を楽しみにしております。
Posted by インフォシェルジュ at November 09, 2005 16:05
Takさん、こんにちは。

お世話になりまして、どうも有り難うございました。

“インフォシェルジュ2”考えてみます...有り難うございます。

ヨーロッパにいる間にフェルメールの作品をすべて鑑賞したいと思っております。また色々と教えてくださいね。

これからもどうぞ宜しくお願い致します^^
Posted by インフォシェルジュ at November 09, 2005 16:09
aki−takamiyaさん、こんにちは。

いつもブログを読んで頂きまして、有り難うございました。

またお目にかかれる日を楽しみにしております^^
Posted by インフォシェルジュ at November 09, 2005 16:10
maiさん、こんにちは。

今までブログを読んで頂きまして、有り難うございました。

またお目にかかれる日を楽しみにしております^^
Posted by インフォシェルジュ at November 09, 2005 16:11
ちぐちぐさん、こんにちは。

いつもブログを読んで頂きまして、有り難うございました。

場所は....近いです^^

またお目にかかれる日を楽しみにしております。

ちぐちぐさんの今後の益々のご活躍をお祈りしております。
(HP拝見しました。素敵ですね!)

お元気で!

Posted by インフォシェルジュ at November 09, 2005 16:14
ばたっちさん、こんにちは。

今までブログを読んで頂きまして、どうも有り難うございました。

是非ヨーロッパにいらした際は、お立ち寄りくださいね^^

益々のご活躍をお祈りしております。

Posted by インフォシェルジュ at November 09, 2005 16:16
amicaさん、こんにちは。

今までブログを読んで頂きまして、どうも有り難うございます。

彼と末永くお幸せに!

またお目にかかれる日を楽しみにしております。
Posted by インフォシェルジュ at November 09, 2005 16:17
栗原さん、こんにちは。

ブログをはじめた時期もほとんど同じですし、ブログのデザインも同じでしたね^^

今までお世話になりまして、有り難うございました。

これからも役に立つセミナー情報を発信されてください。

今後の益々のご活躍をお祈りしております。
Posted by インフォシェルジュ at November 09, 2005 16:20
minaさん、こんにちは。

いつもブログを読んで頂きまして、有り難うございました。

確か“福岡のインフォシェルジュ”を目指してくださっているのですよね!
(有り難うございます^^)

またお目にかかれる日を楽しみにしております。

Posted by インフォシェルジュ at November 09, 2005 16:22
真優生さん、こんにちは!

いつもブログを読んで頂きまして、有り難うございます。

真優生さんのブログは簡単に出来る美容情報満載なので、これからもお世話になると思います。

ブログを読んでくださっていた方と偶然お会いした時の嬉しさは一生の思い出です。

今後の益々のご活躍をお祈りしております。
Posted by インフォシェルジュ at November 09, 2005 16:26
maririさん、こんにちは。

1週間前から読んでいただいていたのですね...どうも有り難うございました。

またお目にかかれる日を楽しみにしております^^

Posted by インフォシェルジュ at November 09, 2005 16:44
コートダジュールさん、こんにちは。

いつもブログを読んで頂きまして、有り難うございました。

ワインの勉強頑張ってくださいね!

またお目にかかれる日を楽しみにしております^^
Posted by インフォシェルジュ at November 09, 2005 16:46
ikeさん、こんにちは。

いつもブログを読んで頂きまして、有り難うございます。
美術の専門の方に読んでいただけるなんて、本当に光栄でございました。

ヨーロッパではもちろん美術館巡りもしたいと思いますので、またikeさんのブログにお世話になると思います。

またご友人の紹介のお申し出、本当に有り難うございます。
もう少し落ち着きましたら、メールをさせていただくかもしれませんので、その際はどうぞ宜しくお願い致します。

今後共どうぞ宜しくお願い致します。

ikeさんの益々のご活躍をお祈りしております。
Posted by インフォシェルジュ at November 09, 2005 16:55
lukesさん、こんにちは。

今までお付き合い本当に有り難うございました。

東京のレストラン情報が恋しくなったら、lukesさんのブログに遊びに行きますね!

またお目にかかれる日を楽しみにしております^^
Posted by インフォシェルジュ at November 09, 2005 16:57
和木さん、こんにちは。

いつもブログを読んで頂きまして有り難うございます。
また和木さんのコメントは参考になることばかりで、こちらこそ大変勉強になりました。有り難うございます。

ヨーロッパ情報のご要望光栄です。
もし何かしらの方法で情報発信する際はまた宜しくお願い致しますね!

和木さんの益々のご活躍をお祈りしております。

本当に有り難うございました^^
Posted by インフォシェルジュ at November 09, 2005 17:01
ぱんぷきんすうぷさん、こんにちは。

いつもタイムリーでお優しいコメントを頂きまして有り難うございます。
こちらこそぱんぷきんすうぷさんから学ぶことが多いです。

ぱんぷきんすうぷさんの今後の益々のご活躍をお祈りしております。

本当にどうも有り難うございました^^

Posted by インフォシェルジュ at November 09, 2005 17:03
道幸武久さん、こんにちは。

いつもブログを読んでいただきまして、有り難うございます。

道幸さんの益々のご活躍をお祈りしております。

今後共どうぞ宜しくお願い致します。





Posted by インフォシェルジュ at November 09, 2005 17:07
samanthamamaさん、こんにちは。

いつも素敵で美味しい情報有り難うございます。

落ち着きましたら、またブログにご訪問させて頂きますので、これからもよろしくお願い致します^^






Posted by インフォシェルジュ at November 09, 2005 17:09
hirocoさん、こんにちは。

いつもブログを読んで頂きまして、有り難うございます。

ヨーロッパにいらした際は、是非お立ち寄りくださいね!

またおしゃべり出来る日を楽しみにしております^^
Posted by インフォシェルジュ at November 09, 2005 17:11
myraさん、こんにちは。

今までブログを読んで頂きまして、有り難うございました。

美味しいレストラン沢山探しておきますから、是非遊びに来てくださいね!

これからも、どうぞよろしくお願いいたします^^
Posted by インフォシェルジュ at November 09, 2005 17:13
ぽんさん、こんにちは。

いつもブログを読んで頂きまして、どうも有り難うございました。

東京(特に港区!)のレストランが懐かしくなったら、ぽんさんのブログをご訪問させて頂きますね。

またお目にかかれる日を楽しみにしております^^





Posted by インフォシェルジュ at November 09, 2005 17:15
セアラ姫さん、こんにちは。

ほとんど東京の情報なのに、ブログを読んで頂きまして本当に有り難うございます。

またお目にかかれる日を楽しみにしております。

セアラ姫さんの益々のご活躍をお祈りしております^^

Posted by インフォシェルジュ at November 09, 2005 17:17
東京版はひとまずお疲れ様でした〜

落ち着かれたら、欧州版ぜひ再始動お願いします!

いつか、本屋さんでinfociergeさんの著作本に出会えるのを楽しみに待っています。

しばらくは、ゆっくり充電してくださいね☆
Posted by saki-sake at November 09, 2005 20:56
今、知りました。(遅っ!!)

あちらに行かれたら暫くは御忙しいでしょう。

お体に気を付けて、またステキな情報、待ってますから^^
Posted by トラ吉☆ at November 09, 2005 22:42
しばらくPCをお休みしていましたら、いつの間にか、こんなことになっていて、びっくりしています。
これまで憧れを持って読ませていただいたブログがなくなるなんて、とてもさびしいです。
infociergeさんのヨーロッパからの発信を心待ちにしています。
これまでありがとうございました。
Posted by ミント at November 09, 2005 23:24
Infociergeさん
こんなに早くInfociergeさんのブログとお別れとは思いも寄らなかったです。
拝見し、すっごーーーい寂しい気持ちでいっぱいです。でも、今後もKeep in touchお願いしますよーー!!
ヨーロッパからのブログの再開本当に心待ちにしています。ぜひ、ヨーロッパでお会いしましょう!
お元気で!がんばってください!
Posted by Cizze at November 09, 2005 23:31
トラ吉☆さん、

今までブログを読んで頂きまして、有り難うございました。
またお目にかかれるのを楽しみにしております^^
Posted by インフォシェルジュ at November 10, 2005 07:59
ミントさん、

今までブログを読んで頂きまして、有り難うございます。
またお目にかかれるのを楽しみにしております^^
Posted by インフォシェルジュ at November 10, 2005 08:01
Cizzeさん、

今までブログを読んで頂きまして、有り難うございました。
こちらこそKeep in touchでお願い致します!

今度はヨーロッパで美味しいお食事をしながらおしゃべりをしましょうね!

Cizzeさんのお仕事の益々のご成功を心からお祈りしております。

お忙しいと思いますが、お体だけは気をつけてくださいね。

本当に有り難うございました。
Posted by インフォシェルジュ at November 10, 2005 08:07
saki-sakeさん、

今までブログを読んで頂きまして、有り難うございました。

今度はヨーロッパで美味しいお食事をしながらおしゃべりをしましょうね!

saki-sakeさんの益々のご活躍を心からお祈りしております。

本当に有り難うございました。

Posted by インフォシェルジュ at November 10, 2005 08:13
インフォシェルジュさんの記事をいつも楽しみにしていました。
明日「チーズフェスタ」に行ってみよう!と思っていたんです。
時間と場所等の詳細を確認しようと再度訪れたところ、
ブログ終了のお知らせ・・・
残念ではありますが、
ヨーロッパで更なるご活躍を期待しております。
数々の情報、ありがとうございました。


Posted by Ricette at November 10, 2005 15:05
Ricetteさん、

いつもブログを読んで頂きまして、どうも有り難うございました。

素敵なご主人様といつまでもお幸せに。

またお目にかかれる日を楽しみにしております。

P.S.「チーズフェスタ」楽しんできてくださいね^^

Posted by インフォシェルジュ at November 11, 2005 08:40
また素敵な経験が出来るなんて羨ましいです!
楽しんでくださいね〜。
Posted by ツー at November 11, 2005 21:13
ツーさん、

今までブログを読んで頂きまして、有り難うございました。
またお目にかかれる日を楽しみにしております。
Posted by インフォシェルジュ at November 12, 2005 09:33
onlyでお世話になっておりました、さやか嬢です。
ヨーロッパに行かれるのですね。
新しい門出を祝福させてください^^

Onlyを辞められるときも、今回も
突然の出来事で私はびっくりしております。

しかし、inforciergeさんがどこにいらしても、
私は、情報発信を楽しみにしております♪

何かのご縁でお知り合いになれたこと、私はとても光栄です。
いつか、リアルでお会いできたらいいなぁ〜と思っております。

ヨーロッパでもお元気で・・・☆さやか嬢
Posted by さやか嬢 at November 12, 2005 10:42
inforciergeさん、最後の最後まで素敵です。。。
きっとヨーロッパで、ますます磨きをかけられるのでしょうね。
今まで、素敵な情報を発信してくださって、ホントにホントにありがとうございました。
Posted by パリジェンヌ☆。「毎日が向上!」 at November 13, 2005 10:26
さやか嬢さん、

いつもブログを読んでいただいたり、頻繁にコメントを頂きましてどうも有り難うございました。

またお目にかかれる日を楽しみにしております。

素敵なお仕事頑張ってくださいね^^
Posted by インフォシェルジュ at November 13, 2005 10:33
パリジェンヌ☆。さん、

いつもブログを読んでいただき、またいつもタイムリーに素敵なコメントを頂きましてどうも有り難うございました。

またお目にかかれる日を楽しみにしております。

パリジェンヌ☆。さんの今後のご活躍を心からお祈りしております。
Posted by インフォシェルジュ at November 13, 2005 10:35
たまに、お酒関係で書き込みをしていたlunaticです。
突然のことで驚きました。
すごく素敵な情報を頂いていました。
落ち着かれたら、ヨーロッパから
是非是非、この続きを作ってください。
では、また。
Posted by lunatic at November 14, 2005 15:31
lunaticさん、

コメントで“ショパン”など貴重な情報を頂きまして、有り難うございました。

またお目にかかれる日を楽しみにしております。
Posted by インフォシェルジュ at November 14, 2005 22:39
しばらく忙しくてブログを拝見していないうちに・・・驚きました。

とても頼りにしていましたのでちょっと淋しいですが、新しい生活をどうぞ楽しんで下さい。

またいつかパワーアップしたinfociergeさんにお会いできるのを楽しみにしています。

今までどうもありがとうございました!
Posted by norimix at November 15, 2005 10:36
norimixさん、

いつもブログを読んでいただき、またコメントも沢山頂きまして本当に有り難うございました。

またお目にかかれる日を楽しみにしております。

P.S.ピンクのワイングラスはいかがでしたか^^
Posted by インフォシェルジュ at November 15, 2005 15:56
インフォ様。
コメントが遅くなってしまって申し訳ありません!
もうこちらは見られない状態なのかしら。
今まで素敵な情報をありがとうございました。
これからのインフォ様の新しい地での活躍をお祈りしております^^
どうもありがとうございました^^ v v v
Posted by れな。 at November 18, 2005 12:53
れな。さん、

いつもブログを読んで頂き、コメントも沢山いただきまして有難うございました^^

れな。さんの今後のご活躍を心よりお祈りしております。

またお目にかかれる日を楽しみにしておりますね!

こちらこそどうも有難うございました。
Posted by インフォシェルジュ at November 18, 2005 14:14
infociergeさま

いつも楽しみにしていた私のおやつがなくなってしまって寂しいです。
ヨーロッパでからまた新しいブログのニュースが届かないかな〜
などと甘い期待をしてしまいます。
本当に今までありがとうございました。
Posted by KYON at November 19, 2005 21:18
インフォシェルジュさん、ご無沙汰しています。LDPのmineです。
この2ヶ月ほど、私はブログから遠ざかっていまして、
今日、久々に拝見しましたら、インフォシェルジュさんは
ヨーロッパに旅立たれるとのこと。本当にびっくりしました!

女性の知的好奇心を刺激するような、ステキな情報を
これまで発信してくださいまして、どうもありがとうございました。

インフォシェルジュさんの新たな旅立ちを、心からお祈り申し上げます。
お元気でご活躍ください!


Posted by mine at November 21, 2005 01:58
久しぶり。

・・・って、俺がコメントするの初めてかな?
これが、最初で最後になるのか・・・。

インフォシェルジュさんには、何度もコメントもらったけど・・・。
どうもアリガト。

ヨーロッパなんて、最高にCoolだネ。
ヨーロッパの日記なんか綴ってくれると嬉しいけど。。。

楽しいヨーロッパ生活を、祈ってるョ。

では。

〜遊び人サラリーマン〜
Posted by 遊び人サラリーマン at November 25, 2005 01:28
今までありがとうございました。only1でお世話になりましたasianworkingwomanです。

御礼をいうのが,一足遅かったかしら?
私も欧州での生活(勉強ですが・・・)を諦めずに挑戦していきます。

素敵な生活と経験をされますこと祈っております。
本当にありがとうございました。
お元気で。

Posted by chie at December 04, 2005 21:55
最近というか一ヶ月あまり肩こりと疲れ目で仕事以外に
パソコンあまり使わないようにしていたので
久しぶりに来てすごく残念です。
ヨーロッパからの文化の違いや面白いもの
カルチャーショックあったらまたブログはじめてくださいね。
Posted by sone at December 04, 2005 23:22