November 05, 2005

ベルギー王室御用達!「ダニエル・オスト展」開催

いつも応援クリックありがとうございます!
おかげさまで人気ブログランキング上位です

DOst
ダニエル・オストをご存知ですか?
 
ベルギー王室御用達の“花の建築家”と呼ばれているフラワーアーティストです。
 
彼の展覧会が11月19日(土)から草月会館で開催されます。
 
今回の目玉は、彫刻家イサム・ノグチの石庭「天国」で、“BLUE MOON・青い月”と題した作品です。
 
東洋の自然美・文化と西洋の美意識が融合する「ダニエル・オスト展EAST WEST」新しい花の美の芸術に触れてみませんか?
 
詳細はこちらから。
注:ご予約が必要です)
 
 
 
この記事がお役に立ちましたら
人気ブログランキングにクリック
お願い致します
 
 




この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/infocierge/50175003
この記事へのトラックバック
北朝鮮が日本に事実上の宣戦布告を突き出した!日本のとった対応は・・・  http://acua.mine.nu/fan/
北朝鮮!宣戦布告!【キターBlog】at November 13, 2005 19:11
この記事へのコメント
インフォシェルジュさん、
また新しいキーワードを
ありがとうございます。

草月会館や花の美の芸術
全然知らなかったことなので、
ジワリジワリとシナプスが
増えてうれしいです。
Posted by 栗原敏彰 at November 05, 2005 01:39
すごいです〜!『青い月』、すごいの一言です。
さすが!草月だわ、というかんじです。
でも、度肝抜かれますね。

先日、マインドマップ開発者と神田先生の講演会
に行ってきたのですが、そのときに、右脳左脳両
方使っているのが、天才だと、成功する条件だと。
両方使うためには、こういう芸術がとても有効、
というか、ほとんど必須のような話し方でした。

とっても役に立ちます(ぽちっ)

PSシナプスつながり?でした




Posted by 鳥子 at November 05, 2005 06:05
ベルキー好きな和木ですが、この方のことは存じませんでした。

すっごく幻想的なイメージのお写真に
本文を読む前に「ブルームーン!」とワードを連想しました。
パワーもあるし、空気の作り出し方が独特ですね!
Posted by 和木 珠永:☆しあわせになるッ☆〜知ると知らないでは大違い?! at November 07, 2005 00:53
鳥子さん、こんにちは。

最近あった神田さんの講演会良かったみたいですね。
今度色々と聞かせてくださいね^^
Posted by インフォシェルジュ at November 07, 2005 06:36
和木さん、こんにちは。

今度ベルギーに行ったら、彼のショップに行くのが楽しみです。

写真だけでもインパクトありますね。
Posted by インフォシェルジュ at November 07, 2005 06:38
はじめまして。
私も先日ダニエル・オスト展に行ってきました。
すごく素敵な空間で、圧倒されてしまいました(^^)
Posted by caz at November 30, 2005 22:11