October 21, 2005

お台場で長谷川理恵さんと走ってみませんか?

いつも応援クリックありがとうございます!
おかげさまで人気ブログランキング上位です

長谷川理恵

ナイキではゲストランナーに長谷川理恵さんを迎え、今年もお台場でのランニングイベントを11月3日(祝)9:00〜(1st RUN)と11月20日(日)9:00〜(2nd RUN)に開催します。

3キロ、5キロ、10キロのランニングの他、ヨガを取り入れたクールダウン・プログラム、ランニングクリニックなど、ビギナーからホノルルへのチャレンジャーまで幅広く楽しめるプログラムが満載です!

レースではありませんので、自分のペースで楽しく走れますよ。

☆場所 :東京都臨海副都心(お台場)シンボルプロムナード公園他
☆参加費:無料
☆参加者にはステキなプレゼントがいっぱい!
1.参加特典:全員にナイキ オリジナルリストポーチをプレゼント
2.JALホノルルマラソンご招待のチャンス!グループ(4名以上)で11月3日の1st RUNに応募・参加の方、抽選でホノルルマラソンへご招待!(4名1グループ)
3.世界に1足だけのマイシューズGET!10キロマラソン完走者中から3名様に、あなただけのオリジナルシューズ「NIKEiD」をプレゼント
4.他抽選でステキなグッズが盛りだくさん!協賛ブースでもプレゼント多数

詳細・エントリーはこちらからどうぞ!
 

この記事がお役に立ちましたら
人気ブログランキングにクリック
お願い致します


 


この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/infocierge/50139122
この記事へのトラックバック
今年も走ってきました!! お台場で。 昨年は6kmを走ったんだけれど、今年は10kmに挑戦!! しんどかった??。 コースの一部を4周するんだけれど、アップダウンがきつくて2周目からゼーハー。 「4周目は歩いちゃおうかな??。」という気持ちが起こったのですが、 4周...
「niki beautiful day in ODAIBA」2005参戦!!【Astrogirl☆の徒然草】at November 04, 2005 02:27
この記事へのコメント
インフォシェルジュさん こんにちは

ランニングイベントですね。
わたしも3キロのに参加してみたいなぁ☆

最近ランニングって流行ってるんでしょうか?
確か数週間前の雑誌、FRAUにモデルのSHIHOさんがメインで一冊まるごとランニング特集だったような気が、、。

健康をキープしていくのに、やはり運動は欠かせないということでしょうね☆

応援クリック♪
Posted by mina at October 21, 2005 09:59
すごい企画があるんですね。
当日は超満員でしょうね。
私は走るのが苦手なんでダメですが。
インフォシェルジュさんは、得意そうですね。
Posted by 栗原敏彰 at October 21, 2005 10:47
凄い素敵な企画ですねー。走るのが得意だったら、ぜひ行きたい!マイシューズ!楽しそうですね。読んでいるだけでもそんな気分になれました。何か運動しよう。
Posted by 鳥子 at October 21, 2005 13:20
ランニングの大会って結構ゲストで、
大物来るんですよね〜^^

ただ走るだけではなくそれも楽しみのひとつですね。ぽちっ
Posted by 笑顔整体の院長 at October 21, 2005 15:51
minaさん、こんにちは。

最近はやっていますね。

3キロのもいいですね。
私はヨガを取り入れたクールダウン・プログラムも興味があります。

ブログ拝見させていただきました(応援クリック含)が、そちらも多彩なセミナーが開催されているのですね!
Posted by インフォシェルジュ at October 21, 2005 19:03
笑顔整体の院長さん、こんにちは。

全然イメージなのですが、院長さん走るのが得意そうですね。
是非ご参加くださいね!

Posted by インフォシェルジュ at October 21, 2005 19:20
鳥子さん、こんにちは。

運動しよう!と思わせる企画ですね。
今年こそ食欲の秋だけでなく、スポーツの秋にしたいです^^
Posted by インフォシェルジュ at October 21, 2005 19:26
企画物で、ウォーキングとか、スタンプラリー物とか、
健康のための実益を兼ねた起業企画が増えてきましたね。
(復活させた起業もあります)
季候も良い時期ですし(ランニングには少しだけ寒い感じの方が楽に動けそう)
さすが!NIKEの企画という印象ですね。
Posted by 和木 珠永:☆しあわせになるッ☆〜知ると知らないでは大違い?! at October 22, 2005 01:17
和木さん、こんにちは。

ほんと、さすがNIKEの企画です。
読んでいるだけで走りたくなってしまいますから^^
Posted by インフォシェルジュ at October 22, 2005 12:38
さっそく、3キロにエントリーしました。
これからは、運動もしなくちゃ・・・と思っていたので
このイベントをスタートとして、これからの
ライフスタイルに運動を取り入れたいな〜と思っています。
Posted by ナオリ at October 22, 2005 15:01