October 19, 2005

☆緊急告知☆フェラガモ氏を迎えてのワインセミナー開催!

いつも応援クリックありがとうございます!
おかげさまで人気ブログランキング上位です

フェラガモ

以前の記事でご紹介したワイナリーの所有者であるサルバトーレ・フェラガモ氏を囲んで彼が開発した赤ワイン3種類をいただけるセミナーが開催されます。フェラガモ氏から直接ワインにまつわるお話が聞ける絶好の機会です。

残念ながら、私はこの日は先約があるので伺えないのですが、行かれた方はご報告していただけますと嬉しいです。

残席わずかの様なので、ご興味がある方はお急ぎください!

詳細はこちらからどうぞ。

フェラガモwithエノテカ
〜「IL BORRO」試飲会 S・フェラガモ氏を囲んで〜

日時   :2005年10月24日(月) 午後7時〜8時 (開場・受付は午後6時45分から)
ご参加費用:(有料でございます)お一人様 ¥3,000 (事前お振込みとさせていただきます)
場所   :東京都新宿区西新宿6-14-1新宿グリーンタワービル1F
電話番号 :03-5909-3901

 

この記事がお役に立ちましたら
人気ブログランキングにクリック
お願い致します




この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/infocierge/50136981
この記事へのトラックバック
この間、インフォシルジュさんの所で 面白半分応募したら当選してしまった「フェラガモwithエノテカ」試飲会」。 場所はアルファロメオのショールーム。 最初母親と一緒に行こうと思ったけど、こっぴどく叱られ (「それよりも家のことは??まったくあなたって子は...
アルファとワイン  赤いシリーズ【coruha*のへそ  】at October 30, 2005 09:17
この記事へのコメント
こんにちは!南です!!
実は、今内輪でワインブームが。。
参考にさせていただきます☆
いつも素敵な情報ありがとうございます!!
Posted by at October 19, 2005 23:19
ワイナリーの所有者ですか^^
何だかすごいイベントですね。ぽちっ
Posted by 笑顔整体の院長 at October 20, 2005 01:06
南さん、こんにちは。

ワインの美味しい季節ですものね!

また遊びに来てくださいね^^
Posted by インフォシェルジュ at October 20, 2005 12:03
笑顔整体の院長さん、こんにちは。

貴重なイベントです。
私の代わりに行ってくださいませんか(笑)?
Posted by インフォシェルジュ at October 20, 2005 13:53
私も早速応募しちゃいました^^
ミーハーなもんで・・・。
しかもアルファの車ってちょっとだけ興味があったんですよ。

もし当たったらご報告いたしますね^^
Posted by lukes at October 20, 2005 15:40
lukesさん、こんにちは。

当たるのを私もお祈りしています。
lukesさんのレポートは秀逸ですから^^
Posted by インフォシェルジュ at October 20, 2005 15:52
インシェルさん!(略しちゃいました(~Q~;) )
あの・・当選しちゃいました・・・。

あまりにもすぐにだったのでもしかしてあんまりなんですかね・・。
ぶっちゃけバトン第2段!(笑)
どうなんでしょうか・・。すっごいセレブばかりがくるんだったら怖いなぁ・・って思って。。
Posted by lukes at October 21, 2005 14:41
lukesさん、こんにちは。

世のため人のためのぶっちゃけバトン第一弾も有り難うございました(笑)。

このセミナーは締め切りが迫っていて残席が少なかったので、すぐに返事が来たと思いますよ。フェラガモ氏のセミナーをこのお値段で受けられるなんて本当にお得だと思います。

最初はアルファの顧客か見込み客だけに知らせていたと思いますが、私が知ったのはエノテカさんからですから大丈夫と思いますよ、たぶん...。
それよりもフェラガモ氏に会えるなんてうらやましい!!!
是非是非レポートお願いしますね。
楽しんできてくださいね!!!
Posted by インフォシェルジュ at October 21, 2005 18:58
いやーー今日行って来ましたよ!アルファに!^^
もうしっかりとフェラガモ氏と写真をとって調子にのって握手までしちゃいました^^(お酒の力ってすごい!そしてミーハー・・・。)

インシェルさん!
近々UPしますので!?是非見に来てくださいね。
今日は、もう酔ってしまって眠いのです・・・。。Zzzzz
Posted by lukes at October 25, 2005 00:26
lukesさん、

楽しまれた様でよかったです!
(フェラガモ氏と握手&写真うらやましい!ここでミーハーにならないと後悔しますよ。私もそうしたでしょう^^)
記事かかれたらTBお願いしますねー。
楽しみです^^
Posted by インフォシェルジュ at October 25, 2005 08:01
おはようございます!
やっと、やっと更新できましたのでTBさせてもらいました^^

インシェルさんのように優雅でない私の珍ワイン記になってる?ので笑いにきてください^^;
Posted by lukes at October 30, 2005 09:20