October 22, 2005

10月31日まで六ヒルで「秋のグルメ サンドイッチ」フェア

いつも応援クリックありがとうございます!
おかげさまで人気ブログランキング上位です

FrenchKitchen

グランドハイアット東京フレンチ キッチン ブラッセリー アンド バーでは、「秋のグルメサンドイッチ」フェアを31日まで開催しています。

テラスで秋風に吹かれながら、シャンパンハムやフォアグラのサンドイッチをワインやシャンパンと一緒にいかがですか?


<メニュー>
カマンベールチーズと
津軽りんごのサラダのサンドイッチ¥1,575
シャンパンハムと自家製ピクルスのサンドイッチ¥1,680
ランド産鴨腿肉のリエットサンドイッチ
胡桃のペースト添え¥1,680
自家製スモークサーモンと
有機栽培玉葱サラダのサンドイッチ¥1,995
フォアグラテリーヌのオープンサンドイッチ
秋のフルーツのコンポート添え¥2,205
西洋わさび風味の和牛サーロインの
ローストビーフサンドイッチ¥2,310

この記事がお役に立ちましたら
人気ブログランキングにクリック
お願い致します



この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/infocierge/50136280
この記事へのコメント
秋晴れの日、テラスでサンドイッチとシャンパンなんてイイですね♪
夏のテラスとは一味違った趣が楽しめそうです。
Posted by パリジェンヌ☆。「毎日が、向上!」 at October 22, 2005 17:22
パリジェンヌ☆。さん、こんばんは。

本当ですね。夏のテラスとは一味違った趣ですね。
パリジェンヌ☆。さんぴったりです^^
Posted by インフォシェルジュ at October 22, 2005 17:44
サンドイッチだけでも
すごい種類が出来るんですね。
豪華な分値段もいいですね。
どういう方がこれれるのですかね。
Posted by 栗原敏彰 at October 23, 2005 00:26
なぜか、このサンドウィッチをみて、ヨーロッパの美味しいサンドウィッチを思い出しました。
フォアグラのサンドなんて、限定でないとお目にかかれなさそう。
お誕生日にいっちゃおうかな(うふふ!
Posted by 和木 珠永:☆しあわせになるッ☆〜知ると知らないでは大違い?! at October 23, 2005 13:58
和木さん、こんにちは。

全部美味しそうでしょう?
是非バースディに行かれてくださいね!

Posted by インフォシェルジュ at October 24, 2005 08:08
ご無沙汰しております!
ローストビーフのサンドイッチに目が無いので、六本木ヒルズに打ち合わせに行ったら絶対に食べてみよう!と思います。

やっぱり食欲の秋なのかしら〜。
Posted by yumico at October 24, 2005 19:33
yumicoさん、こんにちは。

食欲の秋ですねー。
頂きたいものが目白押しで困っています^^

是非行かれてくださいね!
Posted by インフォシェルジュ at October 25, 2005 08:06