October 14, 2005

☆シャネルのワインを飲んだことがありますか?

いつも応援クリックありがとうございます!
おかげさまで人気ブログランキング上位です

Ch.RauzanSegla

シャトー・ローザン・セグラはメドックのマルゴー村の第2級格付けシャトーです。

1994年には所有者がシャネルに変わってから劇的なまでに品質向上を果たし、更に洗練された優雅さのあるワインになりました。

今回ご紹介する2000年ヴィンテージは近年つくられたシャトー・ローザン・セグラの中では最上のローザン・セグラと多くのワイン・ジャーナリストから絶賛されています。

フルボディでカシス、花、バニラのような香りを放つシャネルのワイン、この秋いかがですか?

 

 

この記事がお役に立ちましたら
人気ブログランキングにクリック
お願い致します


この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/infocierge/50122167
この記事へのコメント
シャネルのワイン!?贅沢な響きですね〜♪
夏は白ワインを選びがちなんですが、これからの季節は
ジビエと赤ワインなんていいですね。
日本の秋は、美味しいものがたくさんあって幸せです。
Posted by パリジェンヌ☆。「毎日が、向上!」 at October 14, 2005 09:38
贅沢なワインですね^^
わいんったあんまり飲む機会ないですが、
何でもおいしいこの季節はよりおいしくいただけるでしょうね♪ぽちっ
Posted by 笑顔整体の院長 at October 14, 2005 12:02
シャネルとは、あのブランドの
シャネルですか。
すごい高級そうな感じですね。
Posted by 栗原敏彰 at October 14, 2005 19:21
パリジェンヌ☆。さん、こんにちは。

ジビエと赤ワイン最高ですね!
是非お試しくださいね!
Posted by インフォシェルジュ at October 14, 2005 19:59
笑顔整体の院長さん、こんにちは。

食べることが大好きな私には、本当に幸せな季節が到来です^^
Posted by インフォシェルジュ at October 14, 2005 20:06
おはようございます!
シャネルのワインですか?
ワインもお洒落なんですね^^
お酒は好きだけど、ワインはほとんど口にしたことはありません。
でもこれはかなり気になりますね^^
Posted by ミュラー at October 15, 2005 09:46
ミュラーさん、こんにちは。

ワイン飲まれたことがないのですか?
是非今度お召し上がりくださいね!
Posted by インフォシェルジュ at October 16, 2005 09:08