October 08, 2005

中目黒にフィンランドカフェOPENしています!

いつも応援クリックありがとうございます!
おかげさまで人気ブログランキング上位です

FinlandCafe

フィンランドカフェをご存知ですか?
 
フィンランドの魅力をたっぷりとご紹介するために、毎年この時期に開店している期間限定のカフェ&マーケット(フィンランド政府観光局主催)です。
 
フィンランドといえば、ムーミン、オーロラなどがすぐに浮かびますが、美しくデザインされた家具や食器、明るい色使いのテキスタイルなどは、日本でも人気がありますよね。

さまざまなデザインや音楽、映画、お料理、お酒にいたるまで、充実したイベントが沢山開催されています。
 
中目黒でフィンランドの魅力に触れてみませんか?
 
 
 
この記事がお役に立ちましたら
人気ブログランキングにクリック
お願い致します


この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/infocierge/50105547
この記事へのトラックバック
またまた、面白そうなカフェがオープン!期間限定だけど、イベントやミニコンサートなど盛りだくさん!北欧のインテリアが人気だから、ちょっと混みそうだねぇ・・・ 狙いは、最終日の特売会かなぁ・・・足繁く通って、欲しいものに目をつけておかないとね!オシャレな椅子....
中目黒に期間限定「フィンランドカフェ」【[K]こあら日記】at October 12, 2005 18:31
今日、中目黒のフィンランドカフェに行ってきました。 このカフェはフィンランド政府観光局が、フィンランドの 魅力を広めるために期間限定でやっているもの。 http://www.finlandcafe.com/ 北欧の温かみあるファブリックや北欧系の家具が 大好きで集めている私は...
フィンランドカフェ【小可愛いな毎日】at October 16, 2005 21:58
いやいやいや…またも飲みすぎてしまいました…(学習能力ゼロ) 一昨日は土曜日出社で、ややテンションが高めだったんですが、毎度毎度のことで仕事帰りにかる〜く一杯いきますかぁ見たいな感じで、中目黒のぎょうざ専門店『りんりん軒』へ 中目黒駅から商店街を抜けて5....
焼き餃子、水餃子、テールらーめん【bizプラっと食べ歩き】at October 17, 2005 17:36
行って来ました!FINLAND CAFE 2005! フィンランド政府観光局が主催する期間限定のカフェが中目黒で開催中です。 本日はクリスティーナ・イソラさんの講演もあって、席を予約しておいたのです♪ 会場は満員で、ご本人がすぐ近くにっっ!! プロジェクターの不調も少しあ....
フィンランドカフェ2005【なんちゃって節約生活】at October 31, 2005 01:40
この記事へのコメント
フィンランドといえばやっぱムーミンが思い浮かびますよね^^
この記事読んで福岡のキャナルシティにある、
ムーミンカフェがを思い出しました(笑)ぽちっ
Posted by 笑顔整体の院長 at October 08, 2005 15:27
このフィンランドカフェって
外ですかね、デザインですかね。

とにかくおもしろそうですね。
Posted by 栗原敏彰 at October 08, 2005 22:37
期間限定とは!
再来週、中目黒に用事があるので、寄ってみようと思います。

いつも素敵な情報、ありがとうございます!
Posted by 和木 珠永:☆しあわせになるッ☆〜知ると知らないでは大違い?! at October 09, 2005 06:31
初めまして!フィンランドカフェ?!めっちゃ気になりますねぇ〜!メリメッコなんかも、フィンランドですかね?テキスタイルに興味有るのですが、奥深くて正直分かりません…。素敵な情報ありがとうです☆
Posted by スケロク at October 09, 2005 11:44
スケロクさん、はじめまして!

マリメッコもフィンランドですよね。
私も奥深くてわかりませんが、やはり冬が長いので明るいテキスタイルが多いのでしょうね!
Posted by インフォシェルジュ at October 11, 2005 23:22
和木さん、こんにちは。

中目黒に用事があるのでしたら、是非お立ち寄りくださいね!
Posted by インフォシェルジュ at October 11, 2005 23:24