September 29, 2005

銀座のコスモス畑でシャンパンを頂く幸せ

いつも応援クリックありがとうございます!
おかげさまで人気ブログランキング上位です
Komatsuギンザ・コマツでは、10/6〜10/10の間エントランス及び館内に約3万本の秋桜(長野県黒崎産のコスモス)を装飾し、シャンパンのサービスや季節の限定商品をご提供する秋の全館イベント『GINZA KOMATSU 2005Autumn Fair〜銀座の街にコスモス畑』を開催します。

コスモスに包まれた館内で、シャンパン(ヴーヴ・クリコ、ローラン・ペリエ、モエ・エ・シャンドン、タイユヴァン、ニコラフィアットの5種類)グラス片手にショッピングや癒しの時間はいかがですか?

また期間中(10/6〜10/10)の14:00から3階スペース特設カウンターにて先着30名様にコスモスの鉢のプレゼント
もあるそうです!

この記事がお役に立ちましたら
人気ブログランキングにクリック
お願い致します


この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/infocierge/50074829
この記事へのトラックバック
最高のデザートです。今日は今月いっぱいで辞めるアシスタントとインターンの送別会@オフィス。ここは幹事の腕の見せ所・・ということで、キルフェボンのタルトとシャンパンという組み合わせにしてみました。頼んだのは 左から季節のフルーツ、ブルーベリー、ストロベリ...
スイーツとシャンパンって【迷える独身貴族】at September 30, 2005 11:29
この記事へのコメント
はじめまして☆
人気ランキングから入り、初めて拝見させて頂きました♪
コスモスに包まれた館内で・・・とてもステキですネ!
それに素敵な感性を磨いて頂けるブログだなとも思いました。
また拝見させて頂きます♪
応援クリックもポッチっと☆

Posted by あなたのアロマセラピスト at September 29, 2005 10:43
美和さん、はじめまして。

ご訪問、また嬉しいお言葉有り難うございます!

美和さんのブログはお仕事のイメージとあった安らぎ感のあるブログですね。癒されたいときに、訪れさせていただきます。

これからも、どうぞ宜しくお願い致します。
Posted by インフォシェルジュ at September 29, 2005 11:55
コスモスの咲く季節ですね^^
コスモスがたくさん咲いてるところってほんときれいですもんね。

ここはシャンパンのサービスまであるんですか。
うーんコスモス満開なところはたくさんあるんですけど、
そういうサービスしてるとこってあんまりないですね。

出店は良く見ますね^^;ぽちっ
Posted by 笑顔整体の院長 at September 29, 2005 12:20
このイベントもおもしろそうですね。
近くに行った時は、
入ってみます。
銀座も楽しいですからね。
Posted by 栗原敏彰 at September 29, 2005 21:59
すっかり涼しくなり、秋らしくなってきました。
秋のお花の主役は、やっぱり、コスモスですね!
Posted by 和木 珠永:☆しあわせになるッ☆〜知ると知らないでは大違い?! at September 30, 2005 00:12
和木さん、こんにちは。

黄色いコスモスもきれいですよね!
Posted by インフォシェルジュ at September 30, 2005 07:48