October 07, 2005

17日発売!エミリオ・プッチを纏ったヴーヴ・クリコ

いつも応援クリックありがとうございます!
おかげさまで人気ブログランキング上位です

エミリオ・プッチ

プレスティージュ・シャンパーニュ「ラ・グランダム1996 エミリオ・プッチ リミテッド・エディション2005」が10月17日(月)より発売されます。

イタリアを代表する高級ファッションブランド、エミリオ・プッチとヴーヴ・クリコの最高級シャンパーニュ「ラ・グランダム」のコラボレーションによる商品は、昨年大好評でした。

今年はプッチ柄があしらわれたラ・グランダム・アイスジャケットとオリジナルポーチをセットにしてよりスタイリッシュです。

ご興味がある方は是非どうぞ!

 

この記事がお役に立ちましたら
人気ブログランキングにクリック
お願い致します



この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/infocierge/50070054
この記事へのコメント
素敵なボトルですね!

イタリアワインの方が、今年のワインの解禁が早いのでしょうか?
Posted by 和木 珠永:☆しあわせになるッ☆〜知ると知らないでは大違い?! at October 07, 2005 07:42
 エミリオプッチ、大好きです!素敵なボトルですよね〜
インフォシェルジュさんのブログは、いつもとてもありがたい情報ばかり
を教えていただき、感謝いたしております。
昨日は、「カノビアーノ東京」のことを教えていただいたので、早速
予約して本日関西のお友達と行ってまいります。
ありがとうございました!!!
 急に朝晩冷え込むようになりました。お身体にはくれぐれもご自愛ください!
Posted by つづこ at October 07, 2005 09:22
和木さん、こんにちは。

おそらく勘違いされていると思いますが...これはシャンパーニュです。
Posted by インフォシェルジュ at October 07, 2005 09:45
つづこさん、こんにちは。

カノビアーノ東京今日行かれるのですね!
素敵な時間をお過ごしくださいね。

お気遣い有り難うございます。
つづこさんもお体ご自愛くださいね^^
Posted by インフォシェルジュ at October 07, 2005 09:48
限定品なんですね^^
中身よりもまずボトルが目につきますよね。

中身も当然ですが、
ラベルデザインもひとつの要素ですね。ぽちっ
Posted by 笑顔整体の院長 at October 07, 2005 11:16
これは、初めて聞くんですけど
ワインがメインなのですか。
それともこのデザインが売りなの
ですか。
すごくきれいですけど。
Posted by 栗原敏彰 at October 08, 2005 10:26
こんにちは。いつもステキなレストランやセミナー情報、高級シャンパーニュなど情報満載ですね。参考にさせていただいてます。
ところで、ちらと聞いたのですが、インフォシェルジュさんもまりえさんのところでブログ講習会行ったのですか?私もです!
これからもよろしくお願いします。
Posted by イヴォンヌ at October 08, 2005 11:11
イヴォンヌさん、こんにちは。

参加させて頂きました。
赤坂での講習会は、講師の方も親切で良かったです。

イヴォンヌさんに更に親しみがわいてきました。
いつかお会いしたいですね!
Posted by インフォシェルジュ at October 08, 2005 15:55