September 19, 2005

IDEE(イデー)が提案!日常生活でアートを楽しむ幸せ

いつも応援クリックありがとうございます!
おかげさまで人気ブログランキング上位です

ArtofLiving

11月3日〜6日、青山紀伊國屋跡地特設ミュージアムIDEEが「ART of Living〜アートのある空間 アートのある生活」を開催します。

生活空間の中でのアートの楽しみ方を勉強するチャンスです。
リビングやダイニング、寝室などのシーンに合わせて、アート作品をIDEEの新作家具とともにコーディネイトされるそう。

11月5日には展示作品のオークションも開催されるそうですよ。

日常生活でアートを楽しむ豊かなライフスタイルをIDEEから学んでみませんか?


この記事がお役に立ちましたら
人気ブログランキングにクリック
お願い致します!

 



この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/infocierge/50060604
この記事へのトラックバック
この前フランチャイズをはじめたhttp://ymt.wablog.com/157.htmlライブドア不動産ですが、Rプロジェクトをやっているイデーのコラムが始まっていました。この程度ではプレスリリースはいらんかも ■概要 株式会社ライブドア(代表取締役社長兼最高経営責任者 堀江貴文
ライブドア不動産にイデーのコラム開始【yamotoshiのちょっとしたメモ】at October 23, 2005 13:28
ニューヨークの9.11のテロのあと、日本人の中学生ぐらいの男の子がイラストレータ
■癒しのイラストレーター(2005.11.6)【アートを楽しく ―アートを身近に楽しんで頂けたら―】at November 06, 2005 15:50
この記事へのコメント
アートのある空間ですか^^
どうしてもそういうのって洋風ですよね。

和風でアートを作ってみてほしいですね♪ぽちっ
Posted by 笑顔整体の院長 at September 19, 2005 14:43
IDEEすきです。この前ライブドアでコラムが始まりましたね。
Posted by ideeいいな at October 23, 2005 13:27
ideeいいなさん、はじめまして!

IDEEいいですよね!
コラム知りませんでした。
教えて頂きまして有り難うございます。

Posted by インフォシェルジュ at October 24, 2005 08:10
日常生活にアートを。とても共感します。アートを庶民のものにとの趣旨でアート関係のブログを書いています。最新記事をTBさせて頂きました。またお邪魔させて頂きます。
Posted by メジロ飼い at November 06, 2005 15:52