September 15, 2005

銀座で“女性が選んだスグレもの展”開催中!

いつも応援クリックありがとうございます!
おかげさまで人気ブログランキング上位です
 

Matsuya
20日(火)まで松屋銀座で“女性が選んだスグレもの展”を開催中です。
 
働く女性が、快適な生活を送るためにあったらいいなと思うアイテムを「きれい」「みがく」「そろえる」「やすらぐ」の四つのカテゴリーにわけて展示。
 
ハル・ベリーのヨガウエアブランド「ヴィクトリア・キーン」のパンツ、タンクトップ、ヨガマット、オーダーサプリメント(健康状態をチェックし、約90種類あるサプリメントの中から最も合うものを選んでもらえるそうです)、化粧品など約300点を扱っています。
 
秋の自分磨きのために、銀座に出かけてみませんか?

 

この記事がお役に立ちましたら
人気ブログランキングにクリック
お願い致します!





この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/infocierge/50052650
この記事へのコメント
まず、今日は、画像が可愛らしくて、「ナニナニ???」って、吸い寄せられてしまいました。

恵比寿の仕事を引き受けるようになってから、銀座は滅多に行かなくなってしまいました。
でも、なんかたのしそうですね。
連休もあるし、行ってみようかしら?
Posted by 和木 珠永:☆しあわせになるッ☆〜知ると知らないでは大違い?! at September 16, 2005 02:00
和木さん、こんにちは。

是非行かれてくださいね!
素敵な3連休をお過ごしください。
Posted by インフォシェルジュ at September 16, 2005 22:53