September 18, 2005

本日からアークヒルズの秋祭り2005開催!

いつも応援クリックありがとうございます!
おかげさまで人気ブログランキング上位です

ARK

9月18日と19日に、アークヒルズの秋祭り2005が開催されます。
 
アークヒルズ内のトゥーランドット游仙境basaraオー・バカナルなどの11のレストラン、店舗による「グルメ屋台」や縁日コーナーが登場するそう。
 
島根の「石見神楽」や富山の風物詩「越中おわら風の盆」も楽しみです。
 
お祭りがお好きな方は是非おでかけくださいね!
 
 
 
 
 
この記事がお役に立ちましたら
人気ブログランキングにクリック
お願い致します!


この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/infocierge/50050376
この記事へのトラックバック
アフィリエイトで成果が出ないという人にスゴイお得情報です! なんと、ライブドアブログで稼ぐ!儲ける!で、ホリエモンと対談した スーパーアフィリエイター、伊藤哲哉氏のアフ??t??
スーパーアフィリエイターのアフィリエイト講座【厳選!お得情報満載ブログ!】at September 18, 2005 13:52
この記事へのコメント
縁日いいですね〜^^風情があります♪

今日は十五夜ですね。ぽちっ
Posted by 笑顔整体の院長 at September 18, 2005 13:02
笑顔整体の院長さん、こんにちは。

是非行かれてくださいね!

Posted by インフォシェルジュ at September 18, 2005 17:57
縁日は、いつ行ってもおもしろいですね。
しかし、明日は、セミナーでした。残念。

金魚すくい、輪投げ、りんご飴、水飴、
ひもひっぱりなどいろいろやるのですが。
しょうがないので、平日にサンシャインの
ナンジャタウンの縁日コーナーに
行ってきます。
インフォシェルジュさんは、何が好きかな。
Posted by 栗原敏彰 at September 19, 2005 00:54
「越中おわら風の盆」が六本木に現れるなんて、なんか、とても不思議です。
明日は恵比寿の日なので、時間的には難しそうで、残念!
Posted by 和木 珠永:☆しあわせになるッ☆〜知ると知らないでは大違い?! at September 19, 2005 01:25
和木さん、こんにちは。

「越中おわら風の盆」と六本木って面白いですよね。

Posted by インフォシェルジュ at September 19, 2005 16:01