September 06, 2005

この秋はAILAのジュエリーでミラネーゼを加速する!

いつも応援クリックありがとうございます!
おかげさまで人気ブログランキング上位です

Intiniはじめてミラノに行ってミラネーゼ(ミラノの女性)を見たときの感動は忘れられません。

カーキ、白、黒、紺、ブラウンなどのベーシックカラーを軸としたファッションなのに、遠目から見ても何かが絶対的に違うのです。
ミラネーゼのはっとするほど格好良く、微塵の媚びもない品のある潔いセクシーさに目を奪われました。

ミラネーゼのファッションのテクニックとして、ボトムスをくずしてもジャケットを着ることで辛口ファッションにする、華奢なサンダルにして足元をフェミニンにする、細い手首にメンズサイズの時計をして女性らしさを出す、色配分で絶妙なバランス感覚を出す、自分を美しく見せる着丈を把握する、などがあります。

でも、一番簡単にミラネーゼになる方法は、大ぶりなインパクトジュエリーを身に着けること!(辛口の服には、甘いジュエリー、甘口の服には、辛口のジュエリーは鉄則ですよ)

写真は、AILA(アイラ)
が日本の女性に、はじめてご紹介するミラノブランド「INTINI」(インティーニ)のチョーカーとブレスです。

デザイナーのFrancisco Intiniは、25年もの間、クールでエレガントなジュエリーのコレクションを発表し、ミラノマダムから絶大な人気を得ています。また、昨夏より、日本で大ブレークしたジュエリーデザイナー、ドナテラ・ペリーニをはじめ、イタリアで活躍する気鋭のデザイナーに世界各国から集めた素材を提供しています。彼のジュエリーデザインへの取り組み、また、素材を選ぶ確かな目は、イタリア国内だけでなく、世界各国で活躍中のジュエリーデザイナーに影響を与えると共に、揺るぎがたい信頼を得ています。

AILAでは、Intini以外のブランドも扱っていますので、詳しくはサイトをご覧ください。

今年の秋は、AILAのアクセサリーを大胆に身に着けて格好良くてセクシーなミラネーゼを実現してみませんか?


この記事がお役に立ちましたら
人気ブログランキングにクリック
お願い致します!



この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
ジュエリーもすごい人気があるんですね。

初めて聞きました。ミラネーゼ。
ちょうど、シロガネーゼと同じですね。

今日のビッグサイトでもジュエリーコーナー
相当混んでいました。
Posted by 栗原敏彰 at September 07, 2005 00:57
はじめまして。栗原さんのブログから飛んできました。「金がねーぜ」とはいいですね(笑)素敵な画像も読み手には嬉しいです。また来ます。
Posted by 【借用書の達人】坂庭 at September 07, 2005 10:19