August 31, 2005

明日から開催!「モンブランフェスタ」

いつも応援クリックありがとうございます!
おかげさまで人気ブログランキング上位です

モンブランフェスタ

モンブランが美味しい季節ですね!

明日から10月4日まで大丸東京店で、和洋菓子約30店のモンブランがそろうモンブランフェスタが開催されます。

2種類のマロンクリームでピレネー山脈をイメージしたマキシム・ド・パリの「ピレネー」や鳴門金時芋は黒胡麻プリン、栗は黒糖プリン、えびすカボチャにはバニラプリン入りのヨックモックの「モンブランプリン」など、他に選ぶのに迷いそうなモンブランのオンパレードです。

 

この記事がお役に立ちましたら
人気ブログランキングにクリック
お願い致します!



この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
お久しぶりです♪

モンブランが美味しそうで思わず書きこみです。
そうですか〜モンブランが!

さっそく買いに行きま〜す。
モンブラン大好物です★
Posted by プチセレブ at August 31, 2005 22:08
プチセレブさん、いらっしゃいませ♪

美味しそうですよね。
明日お会いするかもしれないですね☆
Posted by "インフォシェルジュ” at August 31, 2005 22:16
こんにちわ。ばたっちです。

これは美味しそうですねぇ〜♪
嫁さんがモンブラン好きなので、行ってみようかな(^^;
Posted by ばたっち at September 01, 2005 00:21
モンブラン、大好きなんですよね〜
行っちゃおうかな〜♪
Posted by 桃花 at September 01, 2005 10:16
またもやステキな情報をありがとうございます☆
主人が八重洲で仕事をしているので、
お土産に買ってきてもらおうと思います♪
どんなモンブランが届くか楽しみでっす☆
Posted by mikijo at September 01, 2005 22:37
桃花さん、

お好きなら是非制覇されてくださいね^^

mikijoさん、

それはいいですね。
毎日どんなモンブランが届くか楽しみですね^^
Posted by "インフォシェルジュ” at September 02, 2005 07:05