September 01, 2005

夏の疲れをリセット!アンチエイジングメニュー

いつも応援クリックありがとうございます!
おかげさまで人気ブログランキング上位です

                                            リーガロイヤルホテル東京            
リーガロイヤルホテル東京
の各レストランで、「アンチエイジングメニュー・フェア」を今日から30日まで開催します。

スイスの高級ホテル「ボーリバージュ」そして、リヨンの三ツ星レストラン「ジョルジュブラン」など本場の一流レストランで腕を磨いた太田正利氏の「レストランガーデン」
では、「ムニュ デギュスタシオン〜美食コラーゲンメニュー〜」(13,860円 税・サ込)という名前でみずみずしいお肌を保つアカエイ、フカヒレ、スッポン、牛テールなどのコラーゲンたっぷりの食材を、フルコースでいただけます。

また、最後に出される飲み物は、コラーゲンの吸収を加速するビタミンCを豊富に含んだローズヒップティー。

夏の疲れをリセットして、身体の内側からみずみずしく若返るメニューを頂いてみませんか?

詳細は、リーガロイヤルホテル東京まで tel.03-5285-1121


 

この記事がお役に立ちましたら
人気ブログランキングにクリック
お願い致します!



この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
こんなに豪華で、アンチエイジングですか。
いいですね。

そういえば、神保町でマザーズの
有機野菜で作ったランチバイキングが
ありました。
1200円で。超満員ですが。
私の好きなカボチャやトマトのチーズ焼き
みたいのがありました。
Posted by 栗原敏彰 at September 01, 2005 22:44
欧米の女優さんが太らないのは、一般の欧米人と違うものを食べているからという人(僕の家内)がいるのですが本当ですかね。

確かに普通の欧米人の食事だと太りそうですが。
アンチエイジングな食事してるかもしれませんね。
Posted by 福祉法務カフェの高木 誠司 at September 02, 2005 02:24
高木さん、こんにちは。

アンチエイジングな食事をしていることは確実だと思いますよ。
一般欧米人の食べる量って日本人の比ではないですからね、きっと。
もちろん個人差もあるでしょうけれど。
Posted by "インフォシェルジュ” at September 02, 2005 07:03