August 27, 2005

ファンには待望の20代目「ニコラス」くん登場!

いつも応援クリックありがとうございます!
おかげさまで人気ブログランキング上位です

HarrodsBear

ロンドンの老舗百貨店ハロッズが毎年少しずつデザインを変えて発表する“イヤーベアー”が9月1日から全国のデパートで販売されます。

毎年楽しみにしていらっしゃる方も多いと思いますが、今年は赤いセーターにタータンチェックのマフラーがよく似合う「ニコラス」くん。
 
今年で20年目を迎えるイヤーベアーを記念して三越(三越の写真の方が可愛いですよ!)では谷原章介さんの「ハロッズ・イヤーベア」ストーリーブック読み語りシアターなどのイベントが開催されます。
 
初秋に愛らしいニコラスくんに会いに行きませんか?
 
 
 
 
この記事がお役に立ちましたら
人気ブログランキングにクリック
お願い致します!


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
以前ロンドンでくまさんばっかり買っていたので
母に叱られました。「幾つかったら気が済むのッ?!」
11体目でした。
赤いセーターニコラス君、可愛いですね!!
Posted by 和木 珠永:☆しあわせになるッ☆〜知ると知らないでは大違い?! at August 27, 2005 11:52
和木さん、こんにちは。

ロンドンももちろんそうですが、ヨーロッパに行くとくまさんのぬいぐるみがとっても充実していますよね。

私も沢山持っています。
可愛いですものね^^
Posted by "インフォシェルジュ” at August 27, 2005 14:07
これは、よく見ていましたが、
ニコラスくんというのですか。

一つまた覚えました。
Posted by 栗原敏彰 at August 28, 2005 00:21