July 25, 2005

心地よい絶景スペースでシャンパーニュを傾ける喜び

いつも応援クリックありがとうございます!
おかげさまで人気ブログランキング上位です

TokyoCityView

駒沢の「バワリーキッチン」表参道の「ロータス」を作りカフェブームをつくった山本宇一さんプロデュースのシャンパンガーデンが以下の様に期間限定で六本木ヒルズの東京シティビューにオープンします。

シャンパンガーデン(六本木ヒルズのHPから)CHAMPAGNE GARDEN LOTUS×montoak

海抜250メートル、360度の眺望を誇る展望台、東京シティビュー。目の前の夜景は、日本夜景遺産にも選ばれたほどの絶景です。

この夏、その東京シティビューの展望ギャラリー内に、期間限定で山本宇一氏プロデュースのラウンジがオープンします。ラウンジのテーマはニューヨーク風のレトロモダン。摩天楼からの夜景にぴったりとはまるスタイリッシュな空間が広がります。シャンパンを味わいながら、ゆったりとした大人の時間をお楽しみください。

スケジュール

期間:8月11日(木)〜9月19日(月・祝)
時間:11:00〜23:00(予定)
場所:東京シティビュー内

都会の中心の安らぎにつつまれたスペースでシャンパーニュを傾けてはいかがですか?

この記事がお役にたちましたら
人気ブログランキングにクリック
お願い致します



この記事へのトラックバックURL

この記事へのトラックバック
日本夜景遺産というサイトがあるのをご存知でしょうか。  【日本夜景遺産】企画意図   日本各地に埋もれている美夜景の再発見&発掘、価値付与して紹介することで、   観光資源としての夜景の存在をアピールするもの。   「日本夜景遺産」の「遺産」とは、....
(´-`).。oO(日本夜景遺産)【てくてく歩こう!】at September 05, 2005 00:32
「日本夜景遺産」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み...
日本夜景遺産【ブログで情報収集!Blog-Headline/travel】at October 10, 2005 09:39
この記事へのコメント
この景色見たことあります。目の前に東京タワーが見えて綺麗でした。
あそこはドリンクコーナーもありまったりするにはいい所です。
期間限定でラウンジができるのですね。ガラス張りの部屋の中かな。

明日は久しぶりにお会いできるのを楽しみにしております。
Posted by 福祉法務カフェの高木 誠司 at July 25, 2005 20:41
きれいですね。眺めもよいし。
しかし、実は私は、高所恐怖症のため、
あそこでも下を見れないのです。

六本木ヒルズの大きい(外が見える)
エレベーターに乗った時は、
怖くてしょうがなかったです。
Posted by 栗原敏彰 at July 25, 2005 23:46