June 20, 2005

心地よい本格的タイレストラン「ジャスミンタイ」(六本木)

いつも応援クリックありがとうございます!
おかげさまで人気ブログランキング上位です
 

ジャスミンタイ

気温が高くなってくるとタイ料理が恋しくなりませんか?

 

以前から行きたいと思っていた、2004年11月にオープンした六本木の「ジャスミンタイ」に先日行ってきました。

 

噂には聞いていましたが、ショートヘアの笑顔が素敵なタイ人マダムとマダムのお嬢さんらしきチャーミングな女性の応対はとても感じがよく、お料理もタイのシェフが作っているので、本格的です。

 

雰囲気はアットホームなので、付き合い始めのカップルにはあまり向いていないかも…。
でも美味しいものを食べながら、心地よい時間を過ごしたい人にはおすすめです!

 

私は写真の8品で3,500円(税込み)を頂いたのですが、かなりの量です。

是非お腹をすかせて行かれて下さいね!(ちなみに2,800円のコースもあります)そんなに刺激的な辛さではないヘルシーなタイ料理です。

これから会社帰り、夜な夜な通いそうな予感がします(笑)。

 

他に六本木のタイ料理と言えば、最近行っていないですが、未だに大人気の老舗の「バンコク」どちらかと言えばタイ料理初心者向けの夜景のきれいなリゾート感溢れる「エラワン」が代表的ですね!

 

 

<3,500円(8品)の内容>

・ミックスシーフードサラダ

・春巻き揚げ

・魚さつま揚げ

・海老チャーハン

・鶏肉焼き物

・カニとイエローカレー炒め

・トムヤンクンスープ

・タピオカ

 

最新ブログランキングはこちらから!



この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
とってもおいしそう☆
ぜひ行ってみたいです。。

突然のコメントで失礼いたします。
私のブログでご紹介させていただきました。

「バトン」ご協力いただけないでしょうか・・・?
Posted by ハッピープロデューサー at June 21, 2005 16:56
こちらでははじめましてです。
すっかりご無沙汰してしまい申し訳ございません。

今新しいプロジェクトを立ち上げており、また運営しているグループで参加協力
しておりました本が出版されバタバタとしておりました。

年内一杯は走り続けるゾーの勢いで頑張りたいと思っておりますが、やはり美しいもの
これを楽しむ心は大事にしないといけないですね。。

ジャスミンタイ、私も以前お邪魔して以来「また是非行きたいお店」のひとつです!

お友達もご紹介下さりありがとうございます☆
今ひとつこの仕組みを理解していないため時間がかかりそうですが
徐々にこちらでもお友達を増やして行きたいと思っております!



Posted by りりま at June 21, 2005 18:20
3500円でもかなり、いろいろと
食べられますね。

タイ料理まだ正式には、食べたことが
ないんですが、おいしそうですね。

ただ、パーティとかで知らず知らずの
うちには、食べてると思いますが。
Posted by 栗原敏彰 at June 21, 2005 23:28