May 21, 2005

六ヒルでアラビアンナイトな体験しませんか?

いつも応援クリック有難うございます!
おかげさまで現在1位です
  

 

カタール航空は、5月21日(土)と22日(日)、六本木ヒルズアリーナでアラビアン文化体験イベント「アラビアン・テント・エクスペリエンス」を開催します。

このイベントは、愛知万博のカタール館でも展示されているベドウィン(ラクダなどの動物を飼育しながら遊牧しているアラブ系遊牧民)のテント内でカタールの織物などの民芸品、工芸品の展示や、5000年(!)以上もの歴史を誇るヘナタトゥー(中近東で行われているボディペイント。ヘナという植物を粉末にして水等で溶いてペースト状にしたもので装飾的な模様を`描きます。お風呂に入っても1-2週間は落ちないそうですよ)のお試し(無料)、アラビアン・ミュージックの実演、民族衣装の試着撮影などが予定されているそうです。

 

開催時間は以下の通りです。

21日(土)11時30分−17時30分

22日(日)11時30分−15時

 

カタールでは、結婚式に女性が手足にヘナタトゥーをする習慣があるそうです。(ですからヘナタトゥーは女性限定です)。クレオパトラもヘナを爪に塗って愛用していたそうですよ!

 

友達に自慢できるかも!興味がある方は是非どうぞ。

 

最新ブログランキングはこちらから!



この記事へのトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 昨日からのコメントや掲示板の書き込みは、セミナー効果で結構な数になっていて、次の方々です。  フィジーさん、  「個人ブランドプロデューサー」 比嘉晃司さん、  「丸儲けプランナー」小山内さん、  澄翔☆書道奮闘記〜OLから女流書道家へ〜さん、  「伝...
いっぱい訪問ありがとうございます【中高年サラリーマンからの行政書士 独立・起業の舞台裏】at May 23, 2005 00:51
この記事へのコメント
栗原さんのブログから知り、コメントさせて頂きました。
インフォシェルズのブログを参考に見させて頂いております〜
Posted by 美肌通信 at May 21, 2005 19:56
インフォシェルジュさん。

こんばんは!

今日は、お会い出来て本当に感激しました!
こんなに早くインフォシェルジュさんに会えるなんて、私本当にラッキーです^^
今思えば、ただのミーハーな主婦となっておりました(笑)失礼いたしましたm(__)m

「伝説の主婦」とは、脱サラ会の岩崎会長さんが付けて下さったのです。
この名に負けないように、伝説を作って行きたいと思っているのです!

私のブログに是非リンクを貼らせて下さい。
きっと私のブログを見ていて下さる方にも、インフォシェルジュさんのブログを見て、さらにきれいになってもらいたいと思いますので。

これからも楽しみに拝見させていただきます!
そして、どうぞよろしくお願いいたします!

Posted by 「伝説の主婦」真優生(まゆう)です。 at May 21, 2005 21:28
美肌通信さん、

ご訪問有難うございます。
少しでも参考になれば、嬉しいです。
これからも、よろしくお願い致します!
Posted by インフォシェルジュ at May 21, 2005 21:54
真優生さん、

私も自分のブログを読んで下さっている方に会って、あんなに喜んで頂けるなんて感激でした。本当に有難うございます。

「伝説の主婦」っていいネーミングですね。
岩崎さんはお会いしたことはないですが、ブログの印象ではラガーマンらしく爽やかで素敵な方と想像しております。

リンク有難うございます。こちらからもリンクさせて頂きますね。
これからもインフォシェルジュよろしくお願い致します!

Posted by インフォシェルジュ at May 21, 2005 21:59
本日、松尾先生のセミナーでお目に掛かりました和木です。
情報満載のこちらに伺い、すごいなぁ!!と感銘いたしました。
ランキング一位、おめでとうございます。
勿論、クリックしてさせていただきました!

ブログの開設を「良いお誕生日」にしたく、日を選んでしまい、準備段階の潜伏中ですが、次回のセミナーまでにはデビューしたいと考えています。
また、よろしくお願い申し上げます。
Posted by 和木 珠永 at May 22, 2005 00:59
インフォシェルジュさま

松尾先生のセミナーで挨拶させていただきました、
ハラ ケンイチです。

昨日はお会いできまして、本当に感激しました(^^)/

しょっちゅうお伺いしてはいたのですが、勇気がなくて
これまでコメントさせていただくことができません
でした^^;

いつも「え!こんな情報あるの?」と勉強させて
いただいております。

これかも毎日伺います。よろしくお願いいたします!

Posted by ハラ ケンイチ(成幸!プレゼンパーソン養成講座) at May 22, 2005 07:47
>和木 珠永様

早速ご訪問とクリック有難うございます。
ブログデビューされましたら、ご一報くださいね。楽しみにしております!

>ハラ ケンイチ様

こちらこそ私のブログを読んで下さっている方と沢山お話ができて感激でした。これからも、よろしくお願い致します!

Posted by インフォシェルジュ at May 22, 2005 07:54
インフォシェルジュさん。
おはようございます!

さっそくリンクに貼って頂き、ありがとうございました!(また感激!)

岩崎会長さんは、ブログの印象通り、明るく楽しい でもそれだけじゃない、細やかな気配りの出来る優しいハートの持ち主さんでした!

インフォシェルジュさんに1歩でも近づけるよう努力し、
インフォシェルジュさんのように沢山の情報を発信できるようになりたいです!
Posted by 「伝説の主婦」真優生(まゆう)です。 at May 22, 2005 09:01
おはようございます。
きのうのブログセミナーはおつかれさまでした。
お話しできてうれしかったです。

で、宣言どおり訪問させてもらいました。
今後ともよろしくお願いします。


Posted by ダブルライセンス 平野 at May 22, 2005 09:25
昨日は、お疲れ様でした。

セミナーにて、実際にお会いすると
いうのも楽しいですよね。

ブログで既に認知されていたり、
コミュニティを作っている人も
いるので。
Posted by 栗原敏彰 at May 22, 2005 11:12
 インフォシェルジュさん、こんにちは。
 昨日のセミナーでご一緒した真田です。

 色々とお話させていただきありがとうございました。
 同一カテゴリーで1位、うらやましい限りです。

 その秘訣とか、また教えていただきたいと思います。
 これからもよろしくお願いします。
Posted by 真田 正夫(中高年行政書士) at May 22, 2005 11:14
>栗原さん、

本当ですね。アナログでブロガーの方々とお話するのは楽しいですね。
栗原さんと沢山お話が出来て、楽しかったです。

>真田さん、
昨日はお疲れ様でした。
私の場合、秘訣なんてあまりないですよ。地道な更新のみです(笑)。
こちらこそ、今後共どうぞよろしくお願い致します。
Posted by インフォシェルジュ at May 22, 2005 12:50
♪♪♪インフォシェルジュさま

昨日はお疲れさまでした♪
短い時間でしたが、とても有意義な時間を過ごせたと思います。
今後ともどうぞ宜しくおねがいします(^^)
Posted by 澄翔@書道奮闘記 at May 22, 2005 13:31
インフォシェルジュさま

昨日の松尾先生のセミナーでご一緒させて頂きました、yokoです。
メールまで頂きまして本当にありがとうございます。

ブログ界にあまり詳しくないので、今までインフォシェルジュさんのサイトを存じ上げなかったのですが、とても素敵なサイトですね。

これからもよろしくお願いします。

Posted by yoko at May 22, 2005 14:07
>澄翔さん、

昨日はお世話になりました。
またお会い出来ることを楽しみにしております。
これからも、よろしくお願い致します。

>yokoさん、

早速ご訪問有難うございます。
これからも、よろしくお願いいたします!
Posted by インフォシェルジュ at May 22, 2005 15:26
コメントありがとうございました!

今日ちょうど六本木ヒルズに別のイベント参加ため
行ってきたばかりでした・・・
こんな素敵なイベントがあったとは・・・
Posted by ビジネスノウハウ大学内田拓男 at May 22, 2005 19:00
インフォシェルジュさん、こんにちは
まさか昨日お会いできるとは思いませんでした(笑)本当にトップブロガーの方は行動力が素晴らしいですね。改めて一にも行動、二にも行動と思いました。今後とも有益な情報に大いに期待しております。
Posted by 「個人ブランドプロデューサー」 比嘉晃司 at May 22, 2005 22:15
>内田さん

コメント有難うございます!
すみません...このイベント急に知ったものですからご紹介が遅れてしまいました。

>比嘉さん

本当ですね。まさか昨日お会いできるとは思いませんでした。
これで完全に過去のわだかまりがなくなりましたね(笑)。
お褒めに預かり恐縮です。行動力(好奇心)と直感だけが取り柄なものですから...。今後共よろしくお願い致します!
Posted by インフォシェルジュ at May 22, 2005 22:26
真田さん、
こちらこそ、有難うございました。
またお目にかかれる日を楽しみにしております!
今後共どうぞよろしくお願い致します。
Posted by インフォシェルジュ at May 25, 2005 21:18