March 18, 2005

黒木瞳「Muse more talking & dancing」

人気ブログランキング参加中!

<チケットぴあからのお知らせ>

黒木瞳
黒木瞳「Muse more talking & dancing」(東京)

芸能活動25周年を迎える黒木瞳が、生まれた時
から
今日までの軌跡をスライドで綴る、最初で
最後のtalking&dancing! 素材にこだわった
フードとドリンクと共に、彼女の感謝の気持ちを
込めた午後のひとときを過ごしてみては?

 

日時:5月15日(日)・16日(月) 14:00 -
場所:東京プリンスホテル パークタワー B2コンベンションホール
料金:15,000円(指定)

【ぴあプレリザーブ受付中】3月24日(木)9:00AMまで
一般発売:4月2日(土)10:00AMから

人によって好き嫌いはあるかもしれませんが、黒木瞳さんが40代で
奇跡的な美しさで輝いている働く女性であることは、誰もが認めるところ
だと思います。

まさにこのブログのテーマである成功と幸せをつかんでいる女性です。

いま一番輝いている黒木瞳さんとひとときを過ごせるチャンスです。

学べるところは学んで、成功&幸せオーラを少しでも吸収したいですね!

でも以前も書きましたが、私は5月15日(日)は、オペラに行くので
行けません。
(最初で最後なのに...なぜこの日ばかりぶつかるのでしょう...)

行かれたかたは感想を聞かせてください!

最新ブログランキング



この記事へのトラックバックURL

この記事へのトラックバック
もう夫には恋はできない黒木 瞳講談社 2004-12売り上げランキング : 1,882おすすめ平均ずっと恋をして生きたいと思う国民的女優の底力恋したくなりましたAmazonで詳しく見る by G-Tools ■Amazonより 女が恋をしたとき、恋に何を求めるのだろう。 映画『東京タワー』で.
【エッセイ】黒木 瞳 もう夫には恋はできない【Amazonで見る「今が旬」のモノ♪】at March 18, 2005 15:25
もう夫には恋はできない 注文はAmazonで! 40歳を超えてなお、この綺麗さは素晴らしい 黒木 瞳講談社 2004-12Amazonで詳しく見る もう夫には恋はできない 出版社 / 著者からの内容紹介 女が恋をしたとき、恋に何を求めるのだろう 映画『東京タ
黒木 瞳 もう夫には恋はできない【ほんやさん】at March 18, 2005 20:57
黒木瞳が企業戦士を癒し主婦を元気に…ニッポン放送  来年デビュー25周年を迎える
黒木瞳が企業戦士を癒し主婦を元気に…ニッポン放送【★最近めっきり見ないねーー!!】at March 19, 2005 00:50
一緒に飲みたい上司は黒木瞳さん…キリン調査 もう夫には恋はできないposted
一緒に飲みたい上司は黒木瞳さん【★最近めっきり見ないねーー!!】at March 19, 2005 00:58
まだ見ぬいい女に希望を持つ
2週間でいい女になる方法〜その7 まだ見ぬいい女に希望を持つ【☆The diary of RIKATAN☆】at March 19, 2005 17:11
昨日のテレビ番組はタイタニックとレディゴーのおかげでほとんど見るもの潰れてしょう
黒木瞳【今日の出来事 part2 & STRIKE ZONE】at March 19, 2005 21:01
黒木瞳の最新情報をチェック!ad1();         黒木瞳 ニ...
黒木瞳【[TW] HOTWORDS】at June 15, 2005 10:30
黒木瞳の最新情報をチェック!ad4(); 黒木瞳 ニュース 日立がブランドキ...
黒木瞳【エンタメVIEW】at July 20, 2005 01:41
この記事へのコメント
トラバありがとう♪
がんばっている女性って美しいですよね。
Posted by ヒカル(v^−^) at March 19, 2005 00:56
ずっと美しくありたいですね。
それを実現している方とお会いできるのは
願ってもないチャンスです。
さて、どこからとりかかろう。
Posted by at March 20, 2005 01:51
素敵なネーミングに惹かれて、お邪魔しました。
女性の美と成功を応援するぶろぐというテーマが気に入りました!
いつまでも心身ともに美しくありたいものですね。
黒木瞳さんの美しさは、化け物級ですが。。。
Posted by porax at March 21, 2005 13:38
こんばんは。着実に人気ブログに成長してますね。
では私も、記念クリック!(ポチッ)
Posted by 村上 at March 22, 2005 02:53
Murakami-san,

コメント&記念クリックありがとうございます!
Posted by インフォシェルジュ at March 22, 2005 09:12
TBありがとうございました。
いいですねー、このイベント。行きたいなぁ。
大ファンなんですよ。このエッセイも買いましたし。

私の方からもMyBlogListでリンクさせていただきました。
Posted by KAZ at March 26, 2005 04:05